ブライダルディアパートナー

今、話題の国際結婚会社を徹底紹介!中国人女性をはじめ、性格が温厚なベトナム人女性タイ人女性、スタイル抜群のロシア人女性フィリピン人女性など、日本人男性向けに安心して利用できる国際結婚サイトを各種カテゴリー別に紹介しています。
ブライダルディアパートナーは、中国人女性やベトナム人女性と日本人男性との出逢いをお手伝いする国際結婚仲介企業です。現地スタッフが厳正に責任をもって女性を紹介してくれます。
国際結婚対象
在日ベトナム人女性、ベトナム人女性、在日中国人女性、中国人女性
紹介システム
国内お見合い、現地お見合い、メール交換、テレビ電話
入会金
10,000円
会員登録
あり
身元保証等
あり
サイト情報
ブライダルディアパートナー
              
ブライダルディアパートナーの概要

ブライダルディアパートナーは、中国人女性やベトナム人女性と日本人男性との出逢いをお手伝いする国際結婚仲介企業です。
ここでは、中国やベトナムに長く在住している現地スタッフが、日本人の気質に合う優しく朗らかな女性を厳しい目で選び、登録した男性の希望に照らし合わせながら、厳正に責任をもって女性を紹介してくれます。
また、日本最大級の日本仲人連盟に加盟しているので、大勢の登録会員の中から気軽に会員検索やお見合い申し込みなどが可能で、事前にTV電話で希望の女性と交流することもでき、実際に会う前に女性とのフィーリングを確認することができます。
費用面では、登録料や月会費は無料で、入会金を最初に1万円のみ支払う形となります。
実際に気に入った人が見つかれば、実費としてTV電話代や現地訪問費用、成婚料を支払うシステムです。
結婚後に不当な金銭的要求等の原因となる、女性側の成婚料や紹介料も基本的には受領しない仕組みとなっているので、婚姻後も安心した生活がきっと築けるはずです。