ハッピーラブ

今、話題の国際結婚会社を徹底紹介!中国人女性をはじめ、性格が温厚なベトナム人女性タイ人女性、スタイル抜群のロシア人女性フィリピン人女性など、日本人男性向けに安心して利用できる国際結婚サイトを各種カテゴリー別に紹介しています。
日本人男性と結婚を希望するフィリピン人女性を中心に、お見合いから結婚までサポートしてくれる国際結婚仲介相談所ハッピーラブ。気に入った女性とスカイプやLINEの無料通話やチャットなどでコミュニケーションが図れます。
国際結婚対象
フィリピン人女性
紹介システム
現地お見合い、メール交換、テレビ電話
入会金
20,000円
会員登録
あり
身元保証等
あり
サイト情報
ハッピーラブ
              
ハッピーラブの概要

ハッピーラブは、日本人男性と結婚を希望するフィリピン人女性を中心にお見合いから結婚までサポートしてくれる国際結婚仲介相談所です。
サイト上には、たくさんのフィリピン人女性たちの写真が飾られており、随時新着登録の女性の画像と共にプロフィール動画も多数掲載されています。
基本的なプラン設定は1種類のみですが、気に入った女性とスカイプやLINEの無料通話やチャットなどでコミュニケーションを図り、現地でのお見合いへと移るシステムとなっています。
また、同サイト内には、実際に国際結婚する前の心構えやフィリピンの文化、フィリピン人女性の特徴や生活様式、金銭感覚や恋愛事情など、これから国際結婚にチャレンジする人にはとても参考となる豊富な情報が網羅されています。
さらに同社では、フィリピンの中でも田舎の島に住んでいる一般的な女性のみを独自で集め、水上商売の女性を排除しできる限り安全な女性を集めているほか、それぞれの費用項目もしっかりと明記し、無理に成婚率を高める行為をしないことを謳っているので、安心して国際結婚へと望めることでしょう。