ウェディングラブ

今、話題の国際結婚会社を徹底紹介!中国人女性をはじめ、性格が温厚なベトナム人女性タイ人女性、スタイル抜群のロシア人女性フィリピン人女性など、日本人男性向けに安心して利用できる国際結婚サイトを各種カテゴリー別に紹介しています。
ウェディングラブは、タイ人女性とのお見合いの場を提供し、国際結婚を真剣にサポートする国際結婚相談所です。サイト上で、多くのタイ人女性らの写真から選ぶことができます。
国際結婚対象
タイ人女性
紹介システム
現地お見合い、メール交換、テレビ電話
入会金
なし
会員登録
あり
身元保証等
あり
サイト情報
ウェディングラブ
              
ウェディングラブの概要

ウェディングラブは、日本人男性とタイ人女性とのお見合いの場を提供し、国際結婚を真剣にサポートする国際結婚相談所です。
こちらで登録されている女性は、全てしっかりとした審査・面接をした上で会員となっている方ばかりで、女性会員向けの登録サイトも展開し、積極的に女性会員の利用登録を即しています。
そうしたこともありサイト上には、たくさんのタイ人女性たちの写真が飾られており、随時新着登録の女性の画像と共に、趣味趣向、希望する男性のタイプなど多数の情報が掲載されています。
結婚相談・ネットでの相手選び・通訳を入れてのテレビ電話・タイ現地でのお見合いの手配はもちろんのこと、成婚後のビザの手続・相手女性の日本語学校への手配や、日本の生活習慣の教育など、担当スタッフが結婚後もしっかりとサポートしてくれます。
システムの流れとしては、希望の女性をリクエストし、通訳を介して電話・メールなどを通じてコミュニュケーションをはかり、国内もしくは現地にてデートをし、お互いの相性を時間をかけて確認できるのが特長です。
料金設定も余計な費用が発生せず、実費会計で設定されているので、国際結婚に興味はあるけど不安を感じて踏み出せない方などは、一度相談してみてはいかがでしょうか。